【東大阪】花園~東花園をぶらり。よーいドン!で紹介されたドーナツ屋さん、NEWOPENの薬局など。

花園から東花園までを散歩中に、住宅街に突然現れたかわいいドーナツ屋さん。

花園

『do-mo(ドーモ)』。手作りドーナツの小さなお店で、手作り感のある素朴なドーナツが人気のお店です♪

花園

実はdo-moさん、今年の3月20日によーいドン!で紹介されたお店なんです。駅の通りではなく、線路の南側の住宅街にあるのでまるで隠れ家風のドーナツ店です♪

 

do-mo(ドーモ)

大阪府東大阪市花園東町1-4-9

[map]大阪府東大阪市花園東町1-4-9[/map]

 

東花園付近では新しい薬局ができていました♪

花園

2017年8月1日にオープンした『なつめ薬局』。お隣は焼き鳥屋さんです♪

花園

東花園駅から南西に位置する薬局で、お店からは近鉄の高架が見えています。

花園

住宅街にあるので、近くに住んでいる方やご年配の方にとって便利な場所ですね!

 

なつめ薬局

東大阪市花園東町2丁目3番24号

[map]東大阪市花園東町2丁目3番24号 [/map]

(なかしまあすか)

2017/11/09 09:00 2017/11/09 11:57
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集