【東大阪】いつの間に閉店?!新しくラーメン屋さんがOPENしていました!!!

LINEで送る

東大阪の2号線沿いに、『濃厚豚骨ラーメン 有田』が新しくできていました!

大事な外観の写真がブレブレ・・・申し訳ありません”(-””-)”

徳庵

 

以前は、『和sabi』という居酒屋があった場所です。いつのまに閉店していたのでしょうか。

 

※下記画像はGoogle Earthより

徳庵

 

場所は、2号線沿い七軒家(しちけんや)の交差点を20メートルほど北に進んだ所にあり、最寄り駅はJR徳庵駅です。

 

徳庵

調べてみると、『濃厚豚骨ラーメン 有田』は10月28日にOPENしたばかり!

食べログによりますと、色々な種類のラーメンメニューがあるようです♪

【主なメニュー】
豚骨醤油ラーメン:700円 塩豚骨ラーメン:700円 ネギラーメン:800円 旨辛ラーメン:750円 味噌豚骨ラーメン:780円 野菜ラーメン:850円 ニンニクラーメン:750円 和風醤油ラーメン:650円 味玉子:+100円 チャーシュー:+200円 替玉:+100円 手作り焼餃子:320円

徳庵

替え玉100円は嬉しいですね。

オープンしたばかりのラーメン屋さんを探している方必見の最新店舗です!

 

ラーメン 有田

大阪府東大阪市稲田新町2-31-14

大阪府東大阪市稲田新町2-31-14

 

(なかしまあすか)

 

 

LINEで送る

ページの上へ