【東大阪】SNS映えすると話題のスーパー『ラ・ムー』に行ってきました♪

LINEで送る

11月の末で、ちょうどオープンから1年を迎える『ラ・ムー東大阪店』。

ラムー大黒天物産株式会社(だいこくてんぶっさん)の展開する『ラ・ムー』は、知る人ぞ知る激安スーパーです!

 

その激安スーパーの一角に、最近SNS映えすると話題になっている売り場があると聞き、行ってきました♪

ラムー

こちらがSNS映えすると話題の量り売りコーナー!!!

お店を入って左に進んだ所にあります♪

ラムー

量り売りと言えばお菓子!ですが、『ラ・ムー』の量り売りの魅力はお菓子だけではありません!

 

なんと・・・

ラムー

こちらは塩の量り売りコーナーです!!!

ラムー

たくさんの種類で迷いますが、岩塩の豆知識を書いてくれているので選びやすくなっています♪

 

他には・・・

ラムー

サラダやスープに便利なパスタの量り売りコーナーです!!!パスタだけでも、これだけの種類から選べるのは嬉しいですね!

 

他には野菜チップスや、木の実など、他のスーパーではあまり見かけないものが沢山あります。

ラムー

選んで袋に入れた食材を量り売りコーナー横で重さを測り、重さと値段が印字されたシールを袋に貼りレジで会計をします。

ラムー

色々なお菓子や食材が、必要な分だけ購入できるのが便利ですね。買い物で選んでいる間も楽しかったです!

ラムー

カラフルなお菓子に、インパクトのある陳列。中高生の間でSNS映えすると話題になっている理由もわかりますね^^

 

購入したい分だけ選んで買える便利な『ラ・ムー』の量り売りコーナー。行ったことない方は是非行ってみてくださいね♪

駐車場もあり、お車での来店も可能です!

 

補足 レジ袋有料です。マイバック持参をオススメします。

 

 

ラ・ムー東大阪店

〒578-0915 大阪府東大阪市古箕輪1丁目14番3号

大阪府東大阪市古箕輪1丁目14番3号

 

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ