【東大阪】あの『しまむら』が2100店舗記念大セール!ビックリなセール内容をのぞき見♪

LINEで送る

長田駅横にある、フレスポ長田店。ライフやスポーツデポ、スギ薬局などが入っているショッピングモールです。

フレスポ

そのフレスポ2階にある『しまむら』が、2100店舗記念セールを開催していました!

フレスポ。そのセール内容があまりにもお得すぎてびっくり!!!

冬に向けて助かるアイテムも多かったので、ご紹介します♪

フレスポ

それにしても、『しまむら』は2100店舗もあるんですね!確かに最近は大通りに巨大店舗を見かける事も多くなりました。

フレスポ

まず驚いたのが、両面が毛布素材でフカフカのあったか掛け布団(上の写真の左側)と、こたつ掛け布団(上の写真右側)が・・・

 

2100円(;゚Д゚)!!!

 

フレスポ

センターラグも、2100円!!!こちらも暖か素材です。

フレスポ

なんと、敷布団まで2100円なんです!!!

フレスポ

2100店舗にちなんで2100円の大セールをしているのですが、他のコーナーもたくさんの品揃えで充実していました。

フレスポ

ディズニーのキッズパンツ500円や・・・

フレスポ

フリースジャケット900円など、これからの季節にぴったりのアイテムが多数セール対象になっていました。

フレスポ

 

 

 

セール期間は11月29日~12月3日までとなっています。

フレスポ

これから本格的に必要になってくる、こたつ布団や暖か掛け布団がセール対象になるのは嬉しいですね!数量限定商品も多いので、気になる方は早めに見に行ってくださいね!

 

フレスポ長田

ファッションセンターしまむら

〒577-0013 大阪府東大阪市長田中2丁目5-23

大阪府東大阪市長田中2丁目5-23

 

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ