【東大阪】12/3 本日最終日!長田の倉庫バーゲンへ行ってきました♪

LINEで送る

毎年たくさんの人が参加する長田のメルカートバーゲン!長田に倉庫を構える会社の組合が年に2回のみ開催する在庫処分バーゲンで、メーカーのB品、ショップからの返品、サンプルなど、新品だけど訳ありのお品が、普段ではありえない価格で販売されます。

 

定価関係なく全てのカバンが500円になるお店や、日用品の激安店など、幅広い品ぞろえが毎年大人気です!

長田

毎年朝9時から開始されますが、夏開催の初日は開店一時間前でかなりの人が各倉庫前に並んでいました。倉庫バーゲンの近くにあるフレスポの駐車場は、9時半ころ満車になっていました。

 

※下記の写真は2017年夏開催のオープン1時間前

長田

昨日から開催している今回の倉庫バーゲンは、さらにバージョンアップ!

 

なんと今年は開店一時間前、朝8時の時点でフレスポの274台の駐車場が全て満車!!!

長田

 

路上駐車も溢れかえっていました(;’∀’)!

 

実は、少し早めにフライングオープンしてくれるお店もあるので「少しでも早く店前に並びたい!」と、年々開始前に来られる方が多くなってきています。

 

開店の時間に近づくにつれ、さらに人がたくさん増えてきました。

長田

 

開店の9時には、この人混み!!!

 

長田

お店の方にお話を伺うと、朝の4時頃から準備されているそうです(;゚Д゚)お店の方も大変ですね!

 

本日はバーゲン最終日!今日も開店は9時からですが、9時到着では車を停めるのも難しそうですので、朝一を狙う方は早めの到着をオススメします!

まだ行ったことない方も是非行ってみてくださいね!

 

メルカート 倉庫バーゲン

地下鉄中央線・近鉄長田駅下車 2番出口徒歩2分

(会場)長田中公園周辺

長田中公園

 

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ