【東大阪】『おしゃれなランチ』の検索で偶然出会えた○○屋さん♪10月末にリニューアルされたばかりの可愛いお店です♪

 

『東大阪 おしゃれなランチ』

 

の検索で1件目に出てきたお店へ行ってみました♪

 

お店の名前は『美菜 natural cafe at ease』。高井田本町にあるカフェのようです!

カフェ

中央大通り沿いの藤戸新田という交差点を北に進み、しばらくすると左手に見えてきます。

カフェ

お隣の100円ローソンのと共同の駐車場が6台ありました。

カフェ

さすが『おしゃれなランチ』の検索で出てくるお店、おしゃれな外観です!

カフェ

 

に入ってびっくり!!!

 

焼き立てパンがたくさん並んでいます。

カフェ

お店の方にお話を伺うと、検索に出てきた『美菜 natural cafe at ease』は閉店し、今年の10月28日に『at ease Bakery』というパン屋さんになっていました。

カフェ

お店のオーナーさんは前のカフェと同じ方で、今はランチやカフェはやっていませんが、お店の中にはイートインスペースがあります♪

カフェ

パン屋さんの奥は、ネイルサロンも運営されています。

カフェ

焼き立てパンとネイルサロンが店内にある『at ease Bakery』。イートインスペースがあり、ゆっくり利用できるのが嬉しいですね!10月28日にオープンしたばかりのパン屋さんですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

at ease Bakery

ネイルサロンビーンズ

大阪府東大阪市稲田本町2-1-61

[map]大阪府東大阪市稲田本町2-1-61[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/08 09:00 2017/12/08 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集