【東大阪】焼き立てパンが今年最後の2割引きSALE!14日・15日だけの開催です♪

近鉄八戸ノ里駅北側徒歩3分の場所にある『パン工房鳴門屋』が今年最後の2割引きセールを開催されます!

鳴門屋

鳴門屋の2割引きセールは恒例で、春や秋にもセールが開催されているので、期間限定セールを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。

鳴門屋

※上記画像はパン工房鳴門屋 八戸ノ里店より

今回は今年最後の2割引きセールで、12月14日・15日の二日間で開催されます。

鳴門屋

定番の食パンから、今話題の『東大阪ラグカレー』(牛すじ入りのカレーパン)もセール対象になっていますので、「まだ食べたことない!」という方は、ぜひ食べてみてくださいね!

 

こちらのカレーパンは夕方4時までであれば、注文してから5分で揚げてくれるので、揚げたてを食べることも可能です♪

鳴門屋

セール期間中はポイントシールの発行&利用はできないのでご注意ください。私は塩パンを買いに行ってきます(*‘∀‘)皆さんも年内最後の鳴門屋のセールをお楽しみくださいね!

 

パン工房鳴門屋 八戸ノ里店

東大阪市小阪3-2-24

[map]東大阪市小阪3-2-24[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/12 09:00 2017/12/12 09:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集