【東大阪】沖縄から上陸!関西初出店の『スマホ119番』がイオンタウン東大阪に!

鴻池のイオンタウン東大阪に、新しいスマホ修理のお店ができていました。

東大阪

イオンタウン東大阪の1階入り口を入ってすぐの場所にある『スマホ119番』。スマホの修理だけではなく、ゲーム機などの修理も相談できるお店です♪

イオンタウン東大阪

スマホ修理で一番多いのは液晶割れだそうです!修理となるとデータの移行や修理できるまでの代替え機問題などストレスを多く感じますが、『スマホ119番』ではその場でデータの移行と修理が行えます。

スマホ

液晶割れだけではなくバッテリー交換もできるということなので、今回はスマホのバッテリーを替える作業を依頼しました。

スマホ

初めてスマホの中を見ました(;”∀”)!目の前で修理してくれるので、安心ですね♪

スマホ

 修理は約40分で終了しました。交換前は充電を満タンにしても2時間ほどで30%をきっていましたが、修理後は1日快適に過ごせています♪

スマホ店長の平良 公司さんに、お話を伺いました。

 

●『スマホ119番』は、他にも店舗はありますが?

もともと沖縄の店舗から始まったお店で、沖縄だけで14店舗、九州エリアに2店舗、ここのイオンタウン東大阪店は関西エリアで初出店になります!11月末にはマックスバリュー小阪にも出店を予定しています。(取材時11月中旬)

 

●液晶割れが1番多いということですが、修理時間はどれくらいかかりますか?

液晶割れだとデータの移行時間により多少前後しますが、約20分から1時間以内で修理可能です。

 

スマホ

 

●『スマホ119番』の「ここがすごい!」と言えるオススメポイントはありますか?

スマホの液晶修理やバッテリー交換だけでなく、水没復旧作業や起動不能、電源・スリープボタンの修理など、「買い替えないといけない!」と思う状態でも修理することができます。もちろんスマホだけではなくゲーム機の修理や時計の電池交換も可能です!

 

●号外ネット読者の皆さんに一言おねがいします。

『スマホ119番』は、ウェブ広告やテレビCMに経費をかけない分、修理代金をお安く提供できます!今後も全国のイオンにどんどんテナントを増やしていきますので、スマホ修理のピンクの看板を見かけたら、是非気軽にお立ち寄りください!

 

スマホ

2017年も残りわずかです。バッテリー不具合や液晶割れを年内に修理をして、すっきりした気持ちで新しい年を迎えるのもいいですね!

 

 

スマホ119番

〒578-0973 大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6-30

[map]大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6-30[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/16 09:00 2017/12/16 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集