【東大阪】大人の遊び場発見!タイムスリップしたようなレトロ空間『ネバーラン堂』

近鉄布施駅から西へ徒歩7分、飲み屋街の一角に怪しい宇宙人がいます♪暗闇の中ライトアップされている様子は、リアルに怖いです(笑)

布施

 

ここは、8月末にOPENしたばかりの『駄菓子BAR ネバーラン堂』!!!

 

布施

システムは、1時間490円で駄菓子食べ放題+ワンドリンク制。漫画読み放題、ゲーム遊び放題です!

布施

店長さんに許可をいただき、店内も撮影させて頂きました!

布施

店内は懐かしのおもちゃにポスター、レコードなどがたくさん!

布施

お店のドアを開けた入り口付近に、駄菓子が並んでいます♪幼いころに食べていた懐かしいお菓子ばかりです!

布施

テーブル席と、カウンター席があり、席のモニターでゲームを楽しむこともできます。

布施

ファミコン・スーパーファミコン・Wiiなどゲームし放題です♪ファミコンというフレーズを久しぶりに聞きました(笑)

布施

 

店長の、のこさん(写真左)とスタッフさんにお話を伺いました!

 

布施

いつ頃オープンしたお店ですか?また、なぜ駄菓子BARをはじめられたんですか?

今年(2017年)の8月末にOPENしました。実は駄菓子BARはここから始まったわけではなく、京橋の『ウサギ堂』、枚方の『ゴリラ堂』があり、今回『ネバーラン堂』が3店舗目になるんです。

布施

どんなお客様が多いですか?

意外と若い方が多いです。駄菓子に加えて色々なゲームもあるので、老若男女に楽しんで頂けるお店です!

 

『駄菓子BAR ネバーラン堂』の魅力を教えてください!

たくさんの駄菓子に漫画やゲームも魅力ですが、フードも20種類以上あり、ドリンクメニューも80種類以上のメニューを取り揃えています!飲み放題コースもあるので、気軽に楽しんで頂きます!今の時期ですと、忘年会や新年会でもご利用いただけますよ。

布施

取材にご協力頂きありがとうございました!のこ店長さんもスタッフさんもきさくで、とても居心地の良い空間でした(*‘∀‘)♪

布施

8月にオープンしたばかりの『駄菓子BAR ネバーラン堂』。店内に一歩入ると、タイムスリップしたような空間で童心に戻れることまちがいなし♪ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!

 

 

『駄菓子BAR ネバーラン堂』

〒577-0057
大阪府東大阪市足代新町8ー13

[map]大阪府東大阪市足代新町8ー13[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/26 09:05 2017/12/26 09:19
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集