【東大阪】居酒屋NEWOPEN!美味しいお酒と料理のお店。

布施の愛染横丁の近くに、新しく開店花が飾られている居酒屋を発見しました!

布施

この写真の場所から東へ10mほど進むと・・・

布施

『日本酒 蔵太』さんが見えてきます。以前は『寿司・一品料理 じんべえ』があった場所です。

布施

メニューを見てみると海鮮系が豊富でした!お酒とよく合う魚や貝料理が500円~楽しめます。

布施

いつ頃オープンしたのか検索してみましたが、まだ食べログにも掲載されておらず、詳細は分かりませんでした。

布施

オープンされて間もない『日本酒 蔵太』。まだインターネットでも掲載されていない穴場の居酒屋さんです!気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

日本酒 蔵太
大阪府東大阪市足代新町9-2

[map]大阪府東大阪市足代新町9-2[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/27 09:00 2017/12/27 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集