【東大阪】大晦日は年の最後に癒しを求めて温泉へ!カウントダウン後はお雑煮の無料振る舞いも♪

LINEで送る

今日は12月31日、2017年最後の日です。新年に向けて身体を清め、1年の無事を祈りお雑煮を食べる・・・そんな理想的な年越しが実現するスポットをご紹介します♪

極楽湯

東大阪市長田にある『極楽湯』は、年末年始も休まず営業♪価格もお正月料金ではなく通常料金の440円で入浴できます!

温泉

更に、今夜大晦日から日付が変わった直後には、お雑煮の振る舞いが行われます!

温泉

※上記画像下記詳細は極楽湯HPより

【期間】12月31日(日)→日付変わった直後より
新年 お雑煮振る舞い

旧年への感謝と、新年の無事を祈って食べます。
準備が整い次第、数量限定ですが提供を開始します。
お雑煮の代金はいただきません。極楽湯で良い年を迎えましょう。

新年に向けて身体を清め、1年の無事を祈りお雑煮を食べる・・・まさに理想的な年越しですね!

 

年末年始は送迎バスが運休となりますのでご注意ください。1月5日以降は通常の運行となっています。

温泉

「大晦日は1年で1番忙しい!」という方も多いかと思いますが、少し時間を作って年の最後に癒しを求めて温泉へ行くのはいかがでしょうか。

 

極楽湯 東大阪店

東大阪市長田西3-5-17

東大阪市長田西3-5-17

 

今年も『号外NET東大阪』を読んでくださりありがとうございました。来年2018年も、皆様に「ええやん!」と思って頂けるような記事を毎日更新していきます!来年も『号外NET東大阪』を宜しくお願い致します。

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ