【東大阪】もうすぐ完成!八戸ノ里駅前『ライフ』の外観が確認できるようになりました♪

【ライフ最新記事はこちら!】

3/2 八戸ノ里駅前『ライフ』に入る店舗は?!コメダ珈琲・Seriaなど気になるお店が沢山♪

 

2015年4月末に閉店した『西友八戸の里店』跡地の工事が始まり随分経ちますが、年明けに外観が確認できましたのでご報告します♪

 

この写真は建物の北西の角から撮影しています。奥に見えるのが、近鉄八戸ノ里駅の高架です。

工事

2017年12月25日に撮影した工事現場です。『ライフ』の看板は確認できますが、外観は全て養生シートで包まれていました。年末にもかかわらず、かなり忙しそうな様子です。

工事

年も明け、2018年1月4日に前を通ると・・・

工事

西側の反面の養生シートが外され、外観を確認することができました。1月4日ということもあり、さすがに工事はお休みです(;”∀”)

工事

噂では「2017年12月末OPEN」というお話も聞きましたが、開店はまだのようです。ライフ八戸ノ里駅前店(仮称)の求人情報によると、2018年2月中旬より順次研修開始予定と、記載がありましたので、2018年春頃オープン予定というのが今のところ有力です!

 

完成までに大きな変化がありましたら、またご報告いたします!

 

工事現場はこのあたり

東大阪市下小阪5-47-2

 

(なかしまあすか)

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ