【東大阪】若江西『ふとんのつゆき』跡地に『ジャパン』建設中!1月中旬OPEN!

先日「ふとんのつゆきが5月7日にをもちまして、完全閉店した跡地にジャパンが作られています」と、情報提供頂きました。普段通らないエリアなので、閉店していることも知らずビックリです(;゚Д゚)!さっそくお店に行ってきました♪

 

住所は東大阪市若江西新町4丁目。中央環状線沿いのジョーシンを南に少し進んだ所にあります。

ジャパン

あった!お馴染みの看板!!!

ジャパン

中央環状線沿いからはこんな感じでお店が見えます。黄色と緑のカラーで、遠目からでもジャパンだとわかりますね!

ジャパン

こちらが若江西新町にできる新しくできる『ディスカウントセンター ジャパン若江西』です!!!

ジャパン建物は完成していましたが、まだ開店準備中で商品は陳列前でした。

ジャパン

お店の駐車場もあり。

ジャパン

出入口は中央環状線側と、その反対側(西側)にもあるので、どちらからでも入出庫できそうです♪

ジャパン

お店のオープンは1月中旬。薬剤師・登録販売者・パートナー募集の看板が設置されていました。このあたりは大型のディスカウントショップや薬局も少ないエリアだったので、ジャパンの開店は嬉しいですね!オープン前には折り込み広告も入ると思いますので、是非チェックしてくださいね♪

 

Sさん、情報提供ありがとうございました!

 

 

ディスカウントセンター ジャパン若江西

東大阪市若江西新町4-2-15

東大阪市若江西新町4-2-15

 

(なかしまあすか)

ページの上へ