【東大阪】半個室あり!全140席の『鳥釜三昧』団体48名まで受付可能の大型居酒屋がOPENしていました!

LINEで送る

以前から気になっていた東大阪市荒川にある『鳥釜三昧』。布施2017年7月26日にOPENしたばかりのお店で、近鉄布施駅徒歩5分、パーラーダイエイの2階にあります。

布施

和の空間が広がる落ち着いた雰囲気の店内は、半個室のテーブルと、オープンスペースがあり、なんと全140席の大型居酒屋なんです!

布施

お店のキッチンカウンターもシックでお洒落な雰囲気。

布施

メインは鳥料理が堪能できるお店。焼鳥はタレ・塩が選べ、珍しいタレマヨ・明太マヨ・青しそ・チーズなどの味付けが選べる串もありました。布施全てタッチパネルで注文するスタイルになっています!

布施

ドリンクは、鳥釜三昧オススメの超炭酸のハイボール(280円~)や、サワー・カクテル・ワイン・焼酎・ノンアルコールカクテルなど種類が沢山ありました。

布施お酒の飲めない方の為のノンアルコールカクテルが豊富なのは嬉しいですね!ノンアルコールカクテルは、ジャーボトルで出てくるのでカクテル気分です♪

布施

お水や取り皿までタッチパネルで注文できることにびっくりしました(;”∀”)笑

布施

焼鳥のお値段は1本120~180円。唐揚げ、手羽先などの豊富な鳥料理の他に、ポテトサラダのチーズ焼きや枝豆などの一品料理も種類が豊富♪

布施

その中でもオススメなのは、お店の名前にもなっている鳥釜飯です!

布施

テーブルの上で20分ほど炊きあがるのを待ちます。漬物と、お茶漬けの出汁がつくので、1杯目は釜飯、2杯目は出汁茶漬けを楽しむことができます♪

布施

炊き立てで食べることができるのが嬉しいですね。おこげも美味しかったです!

布施お席が、仕切られた半個室なので、プライベート空間もあり、自然に食事とお話しが進みます。

 

2017年7月26日にOPENしたばかりの『鳥釜三昧』。48名までの団体受付や宴会コースもありましたので、新年会や歓送迎会にもピッタリの居酒屋です。

 

 

 

鳥釜三昧 

大阪府東大阪市荒川3-1-38 2F

大阪府東大阪市荒川3-1-38

 

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ