【東大阪】近鉄八戸ノ里駅が3月末まで改修工事。○○が新しくなります!!!

 近鉄八戸ノ里駅の改札を通り構内に入ると・・・

八戸ノ里

突き当りの部分が前にせりだし、工事が行われていました。

工事

大がかりな工事に見えますが、トイレの改修工事でした!!!

工事

約1カ月半。1月15日~3月末までの工事なので、部分的ではなく前面の改修工事のようです。

工事

現在のお手洗いの入り口は、前にせり出した部分に仮設トイレが設置されています。

工事

2015年の近畿日本鉄道利用案内の調べでは、1日の利用者数は25686人と発表されています。利用者数の多さは、近鉄277駅の中でも28位だそうです!1日の利用者数と、順位を聞いてびっくりしました(^^ゞ

 

学生さんの利用も多い近鉄八戸ノ里駅。4月からは綺麗に改修されたお手洗いが利用できるので嬉しいですね!

 

 

近鉄八戸ノ里駅

[map]近鉄八戸ノ里駅[/map]

 

(なかしまあすか)

2018/01/29 09:00 2018/01/29 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集