【東大阪】1階が閉鎖になった『カラオケバンバン』。2階・3階で営業中!

荒本駅から徒歩12分の場所にある『カラオケバンバン 東大阪荒本店』。久しぶりにお邪魔すると、かなり雰囲気が変わっていたのでご紹介します!

カラオケ

中に入ると・・・

カラオケ

完全に無人!!!

カラオケ

受付も無人になっていました。張り紙を見てみると・・・

カラオケ

受付が3階に移動!!!以前3階は、カラオケルームしかなかったと思いますが、とにかく上がってみます^^

カラオケ

エレベーターの表示も変更されていました。3階につくと、エレベーターを降りて目の前に受付がありました。

カラオケ

入店方法や受付に変更はありませんでしたが、ドリンクバーの場所は・・・

カラオケ

カラオケの部屋を1室潰して、作られていました(;゚Д゚)!

場所にはびっくりしましが、とくにドリンクの内容に変更はなさそうです♪

カラオケ

気になったので、店員さんに「なぜ受付が3階に移動になったのか」を聞いてみると、「よくわかりません。なんででしょうね~」との返答。個人的にはエコの観点かなと考えていたのですが・・・理由がわからないとなると、めっちゃ気になります(;゚Д゚)

カラオケ

2016年8月末に以前のシダックスが閉店し、同年9月17日にOPENした『カラオケバンバン 東大阪荒本店』。アプリで会員になるだけで会員価格で入店できるので、学生さんから大人の方まで人気にカラオケ店です。

カラオケ台数に制限はありますが、駐車場も完備されているカラオケ店です♪

 

 

カラオケバンバン 東大阪荒本店

〒577-0024 大阪府東大阪市荒本西1-1-5

大阪府東大阪市荒本西1-1-5 

 

(なかしまあすか)

ページの上へ