【東大阪】850円ランチがクーポン使用で500円!?肉厚たっぷり三元豚のミルフィーユカツを食べてきました♪

2月に入りましたが、まだまだ厳しい寒さが続きますね(;’∀’)

そんな寒さを吹き飛ばしてしまうほどお得なゴーガイチケット、2月号が更新されました!

ゴーガイチケット2月号はこちらから♪

布施

今回は、お店でクーポンを見せるだけのゴーガイチケットを使って、三元豚のミルフィーユカツを食べてきましたのでご紹介します♪

布施

布施駅から徒歩6分の所にある『豚魚酒菜処 和顔施』

布施

夜は美味しいお酒とこだわりのお料理が楽しめる居酒屋ですが、昼間はランチ営業されています。

布施

お昼前に伺ったのですが満席で、少し待つと入れました。(写真はお客様が帰られてから撮影させて頂きました)

布施

こちらが、三元豚のミルフィーユカツの揚げ出し御膳 850円

2月号のゴーガイチケット使用でなんと500円!!!

布施

かなり肉厚ですが、やわらかい豚肉がミルフィーユのように層になっているため、ふわっとジューシー!三元豚の甘みに、衣のサクサク感がたまりません♪レモンを絞るとさっぱりした風味で、女性の方でもペロッと食べれてしまいます!

布施

日替わりで小鉢も付きますので、お野菜もしっかり採れるのが嬉しいですね!

布施

デザートには店主こだわりの『白味噌プリン』150円がおすすめです。濃厚な味で、カスタードの中にふんわり味噌の香りが鼻を通ります。

布施

ランチには、海鮮刺身御膳 900円や、たくさんのお料理が楽しめる布施御膳 1200円も、おすすめです♪

東大阪市のお得情報てんこもりのゴーガイチケット。皆さんもゴーガイチケットを使用して、たくさんのお店を回ってみてくださいね!

【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

『豚魚酒菜処 和顔施』

〒577-0057

東大阪市足代新町4-12 テレビル1階

[map]東大阪市長堂1-1-52[/map]

 

(なかしまあすか)


 

2018/02/03 09:00 2018/02/03 12:55
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集