【東大阪】長瀬『麺や 清流』2月15日OPEN♪人気ラーメン店が大東より移転!

2018年2月15日、長瀬の近大通りに『麺や 清流』がOPENしました!下の写真は2月26日に撮影したものです。長瀬

長瀬駅からも近く、大きなソフトバンクの目の前にあります。

長瀬

『麺や 清流』は、ポップタウン住道オペラパーク3F(大阪府大東市赤井1-4-1)から、長瀬に移転されてきたそうです。

長瀬

営業時間は2部制。定休日の日曜日以外は、11:00~14:30(L.O)、17:30~21:30(L.O)で営業しています。

※ラーメンの画像は食べログより

長瀬

ラーメンは券売機で購入し、オーダーするシステム。鳥白湯(しょうゆ・塩)、あっさり(しょうゆ・塩)と選ぶことができます♪

長瀬

他には、ホルモンまぜそばもありましたよ♪

 

アルバイトも募集していました!おいしい賄い付きは嬉しいですね♪

長瀬

店内は、14席(カウンター8席、6名卓×1)あるそうです。

長瀬

2月15日にオープンしたばかりのお店なので、道行く人も外観の写真を撮ったり、気になっている様子でした。

 

15時から17時はお店が閉まっているので、お店に行かれる方は営業時間にお気を付けください!定休日は日曜日です。

 

 

麺や 清流

大阪府東大阪市小若江1-4-3

[map]大阪府東大阪市小若江1-4-3 [/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/03 09:00 2018/08/07 21:37
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集