【東大阪】ノスタルジックな雰囲気漂う『時代屋珈琲』静かな住宅街に佇む隠れ家カフェ♪

近鉄布施駅と河内永和の間に、レトロな喫茶店を発見しました。

 

駅と駅の間と言っても、駅下の道ではなく、南側に1本入った道です。一方通行なので、永和側からしか入ることができません。

珈琲

駅から一筋離れるだけで、長屋が並ぶ静かな住宅街。そんな長屋の並びに馴染んで『時代家珈琲』の看板を発見しました。珈琲

ノスタルジックな雰囲気がたまりません!ドリンクメニューがメインで夏はかき氷も楽しめるそうです。

珈琲

喫茶メニューが光に反射してしまっていますね(;’∀’)

ブレンドコーヒー

ホット 300円

アイス 350円

アメリカン 300円

紅茶 

ホット 300円

アイス 350円

カフェオーレ 370円

ココア 370円

アーモンドオーレ 370円

カルピス 300円

珈琲

ノスタルジックな雰囲気の『時代屋珈琲』。気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

営業時間は9:00~18:30、定休日は日曜日です。

 

 

『時代屋珈琲』

大阪府東大阪市荒川3-1-21

[map]大阪府東大阪市荒川3-1-21 [/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/04 13:00 2018/03/04 13:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集