【東大阪】身体に優しいオーガニックカフェ『草の葉』で『タガワ カズヨシ展』開催♪

3月3日~5日まで開催されている、『タガワカズヨシ展』へ行ってきました!東大阪にあるとっても素敵なカフェに展示されていましたので、カフェとともにご紹介します♪

展示

展示会場は『Leaves of grass Cafe 草の葉』

展示

1階が植物の展示・販売、2階がカフェになっている、お洒落なお店です♪

展示

『タガワカズヨシ展』の開催は本日5日まで。入場は無料で、カフェを利用しながら誰でも作品を見ることができます。

展示

幼いころから絵を描くのが大好きだったタガワ カズヨシさん。実は、アトリエライプハウスに所属し本格的に絵を描くようになったのは比較的最近のことだそうです。

展示

※上記写真はアトリエライプハウスさんより

展示

2016年には賞の受賞や、生野区の地域交流会のチラシデザインに絵が採用され、すぐにその才能が開花。2017年秋には個展を予定し、これからという時に心不全で他界されました。描きかけの、最期の作品も展示されています。

展示

繊細な絵が多く、見入ってしまいます。美味しいコーヒーを飲みながら作品をゆっくり見ることができました。

展示

『Leaves of grass Cafe 草の葉』は、身体にも心にも優しいメニューばかりのオーガニックカフェです。

展示

ドリンクも、ウガンダ産の自然栽培コーヒーや、月ヶ瀬産の和紅茶など吟味した素材で一杯一杯丁寧に作られているそうです。

展示
ランチメニューには、屋上菜園で育てた新鮮野菜や、有機、無農薬、地場野菜、無添加ハムなどこだわりの食材が使用されているそうです。

展示
これからの季節はテラス席も利用できるそうです♪

展示

1階では植物の展示や販売もしていますので、ご来場の際は、合わせて楽しんでいただければと思います♪

 

『タガワ カズヨシ展』は本日5日、17時30分までの開催。ぜひ美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり展示されている作品を見てくださいね。

 

 

Leaves of grass Cafe 草の葉

大阪府東大阪市御厨中1-1-22

大阪府東大阪市御厨中1-1-22

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

ページの上へ