【東大阪】近大通りで可愛いパフェ屋さんを発見!3周年記念を迎える『りーぶるらぱん 』へ行ってきました♪

長瀬駅近くの近大通りで、可愛いパフェ屋さんを発見しました!お店の名前は『りーぶるらぱん (Libre Lapin) 』。

パフェ

外観が新しかったので最近のお店かと思ったのですが、お店をされて3年目だそうです!

長瀬

3月15日から4月14日までは『りーぶるらぱん』3周年記念祭が開催されます♪期間中はスクラッチカードが配布され、特典などが受けられます!

長瀬

水曜日、日曜日がお休みで、営業時間は12:30~ 19:00ラストオーダー、19:30閉店です。小さなお子様は一緒に入店できないのでご注意ください。

長瀬

可愛い家具で統一された静かでお洒落な店内。

長瀬

メニューも期間限定商品から定番まで色々あります!

長瀬

パフェだけでなく、ワッフルなども種類が豊富でした♪

長瀬

悩みすぎて選べなかったので、3種類のパフェが楽しめるミニパフェセット(680円)を選びました♪5種類の味から好きな3つを選ぶことができます。

パフェ

それぞれのパフェの中が、寒天だったり、クッキーだったりと、3点とも美味しくいただきました♪

長瀬

店内は、対面テーブル12席、壁面テーブル8席の計20席。美味しいパフェと珈琲や紅茶を楽しみながら、 是非ゆっくりとした時間をお過ごしください。

 

 

りーぶるらぱん (Libre Lapin)

大阪府東大阪市西上小阪14-9

大阪府東大阪市西上小阪14-9

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ