【東大阪】衣摺加美北駅(きずりかみきたえき)誕生!『JR衣摺加美北駅開業記念祭』のイベント最終日に参加してきました♪


放出(はなてん)と久宝寺(きゅうほうじ)の両駅を結ぶJRおおさか東線に、3月17日『衣摺加美北駅(きずりかみきたえき)』が誕生しました!!!

衣摺

3月16日・17日・18日の3日間で開催された『JR衣摺加美北駅開業記念祭』のイベント最終日に参加してきました。

衣摺
メイン会場の『ミニストップ駐車場』には舞台が設置され、大勢のお客さんで賑わっていました。

衣摺屋台やハンドメイドのショツプや、飲食ブースも出店されていて、朝の11時でしたが行列ができているお店もありました。

衣摺

八尾でお店をされている『八尾から味噌』も出店されていました。

衣摺

辛さが0・2・5・天と、選ぶことができます!辛さに自信のある方は是非『天』に挑戦してみてください!

衣摺

和歌山県産の『うめどり』も人気がありました♪

衣摺

来春は路線が新大阪駅まで伸びる予定なので、地元の方は乗り換えなしで新幹線に乗れると、喜ばれていました。

衣摺

『衣摺加美北駅』は久宝寺公園からも近いので、公園に遊びに行かれた際はぜひ新しくできた『衣摺加美北駅』まで足を運んでみてくださいね!

 

 

衣摺加美北駅

大阪府東大阪市衣摺6丁目11番13号

大阪府東大阪市衣摺6丁目11番13号

 

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから


ページの上へ