【東大阪】有機野菜&おばんざい食べ放題!『はな華』が店舗移転リニューアルオープン!!!

東大阪の2号線沿い、七軒家の交差点を北に越えた所に、開店花があるお店を発見しました!

はな

お店の名前は『なは華』。スーパーサンディの真正面にあります!

はな

車で通る時に見るとお弁当屋さんかと思いましたが、前まで行ってみると飲食店だと判明♪

はな

店頭の看板を見ると、店舗移転リニューアルオープン3月17日スタートと、書かれていました!偶然訪れたのが18日だったのでかなりのリアルタイム♪稲田新町1丁目から引越しされて来たそうです。

はな

ランチを注文すると、どのランチにもおばんざい食べ放題!がついてきます。

はな

こちらには自家製ピクルス、有機野菜食べ放題の記載もありました!有機野菜の文字が自転車で隠れてしまいすみません(-_-;)

はな

営業時間はこちらをご覧ください。〈2018年3月の情報〉

はな

3月中はランチ営業のみ、4月からはディナー営業も始まるそうです!!!

はな

今回は時間の関係で中には入れませんでしたが、食べ放題のおばんざい&お野菜が気になるので、次回は中の様子も取材してきます!

 

3月17日OPENの『はな華』。気になる方は是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

はな華

大阪府東大阪市稲田新町2-31-16

大阪府東大阪市稲田新町2-31-16

 

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ