【東大阪】『炭火焼やきとりの扇屋』が『本陣串や』になりNEWオープン!!!

3月23日、御厨南の交差点で工事中のお店を発見しました!

kouzi

以前は『炭火焼やきとりの扇屋』があった場所ですが、次は何になるのか気になります。

工事

同じ日の夜にお店の前を通ると、看板が変わりお店が新しくなっていました。

工事

新しいお店は『本陣串や』。看板は変わっていましたが、中の様子を覗いてみると内装はそのままのように見えます。

工事

家に帰り調べてみると、28ブランド・544店舗を展開する株式会社ヴィアホールディングスの同じ系列のお店であることがわかりました。

※下記画像は株式会社ヴィアホールディングスHPより

工事備長扇屋は、お手頃価格が魅力ですが、それ以外にも飲酒運転撲滅のためドライバーさんを優遇するサービスがあることでも有名なチェーンです。

工事

新しくできたお店でも引き続き、ドライバーさんのウーロン茶無料サービスを受けることができます!オープニングで今だけ中学生以下ソフトドリンク飲み放題190円と、枝豆食べ放題100円の特典も張り出されていました♪

 

 

本陣串や

東大阪市御厨南2-6-4

[map]東大阪市御厨南2-6-4[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/03/31 09:00 2020/05/21 13:19
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集