【東大阪】ラグビー仕様になっている話題のホテル『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』へ行ってきました♪


2017年11月15日オープンした『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』。2019年に開催されるラグビーワールドカップに向け観光客をおもてなしする為に、外観や中身がラグビー仕様になっている話題のホテルです!

長田

ホテルの正面は『フレスポ長田』。向かって右手は中央大通りがあり、長田駅からも徒歩1分と、かなりの好立地のホテルです。

長田

今日はホテルの中をご紹介します♪

長田

ホテルの前もお洒落です。

長田

こちらがロビー。

長田

斬新でお洒落です♪

ホテル

こちらは『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』のHPにも載っていました!「ラグビーの街東大阪!」にぴったりの観戦ベンチのような作りになっています。

部屋

こちらがお部屋です。ドリンクも最新式!

ホテル

ベッドの上にはラグビーボールが!!!

部屋は色々なタイプがありますが、今回は落ち着いた色合いのお部屋でした。

長田

外観やホテルの中も魅力たっぷりですが、地下鉄中央線『長田駅』の目の前で、阪神高速『東大阪JCT』より車で約2分と、とにかく立地が良いのがポイントです!又、電車での移動もなんば・梅田・新大阪などの主要エリアから30分圏内♪

 

ラグビーワールドカップ2019開催まで、あと532日!!!ワールドカップの前後は予約が取りにくくなりますので、ご予約はお早めに♪

 

 

『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』

〒577-0012

大阪府東大阪市長田東2丁目1-2

大阪府東大阪市長田東2丁目1-2

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから


ページの上へ