【東大阪】いよいよ17日OPENの『ライフ八戸ノ里店』しまむらオープン日の情報提供もいただきました♪

いよいよ4月17日にオープンを迎える、ライフ八戸ノ里店。

ライフ

駐車場のスロープも完成し、外観はこのようになっています!

ライフ

駐車場の出入り口は、ライフ敷地の西側。布施高校グラウンドの向かいです。

 

もう1か所、敷地の南側の一方通行からも入る事ができます。

ライフ

夜になると、西面の窓ガラスから店内の照明が見えるので、駅前は以前に比べて明るくなりました♪

ライフ

17日のオープンまであと少し!池田泉州銀行は、4月18日から窓口での営業が再開されます。

ライフ

1件、ライフ八戸ノ里店の情報提供が入りました。

八戸ノ里のしまむらは4/26にオープンするみたいです。八尾のしまむらにポスターが貼ってありましたよ~

Yさん、情報提供ありがとうございます!

 

いよいよ26日にオープンなんですね!幅広い年齢層に支持されているしまむらですので、オープン日を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか♪次回のご報告はオープニングの内容になるかと思いますのでお楽しみに!

 

 

ライフ八戸ノ里店
東大阪市下小阪5-2-2

[map]東大阪市下小阪5-2-2[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/13 09:00 2018/04/30 11:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集