【東大阪】混雑状況は?!ライフ八戸ノ里駅前店の『しまむら』『バースディ』『セリア』がOPEN!!!

4月26日、八戸ノ里駅前のライフ内にある『しまむら』『バースディ』『セリア』がオープンしました♪

ライフ

初日(26日)の様子を撮影してきました♪

 

まずは混雑が予想されていた『しまむら』から。

午前11時の時点で入場規制がかかり、店内に入る為にこの行列です!!!

ライフ入場できても今度はレジ待ちの長蛇の列(;’∀’)!初日は店内1周分のレジ待ちができ、レジが終わるまでに45分前後かかったと言われています。

 

入場規制は初日だけで、2日目以降はレジ待ちは少し生じるものの、店内にはスムーズに入れるそうです。

 

次はお隣の『バースディ』。

ライフベビーから子供向けのお店です♪

ライフ

『バースディ』への店内にはスムーズに入れましたが、レジは大混雑!!!

赤ちゃん連れ、子供連れの方も多く、お買い物が大変そうでした。

 

『バースディ』のお隣、100円均一の『セリア』の店内です。

ライフ

店内は大混雑というわけではありませんでしたが、レジは混雑し列ができていました。

品揃えも豊富で、皆さんカゴに沢山の商品を入れてお買物されていました!

 

ドコモ前には、CMでもお馴染みのあの黄色い鳥さんが!!!

ライフ

店内は混雑といった印象はありませんでしたが、一緒に写真を撮ったりと小さい子が集まっていました。

 

2階エリアの中央には『キッズスペース』も完備されています。

ライフ

絵本が設置されている『子ども図書館』といったスタイルです♪

ライフ初日はお買い物に専念されている方が多く、あまり利用されていませんでしたが2日目以降はこちらもたくさんの方が利用していました。

 

駐車場は初日より、2日目以降が混雑しているようで、昨日土曜日の午後以降は常に満車の状態が続いていました。混雑が苦手という方は、やはり午前中がお勧めです。1階のライフは先週17日にオープンを迎えているので、今の所落ち着いている時間帯が多いようです。

 

イフ八戸ノ里店

東大阪市下小阪5-2-2

東大阪市下小阪5-2-2

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから

ページの上へ