【東大阪】揚げたて!東大阪ラグカレーパン『パン工房鳴門屋 』へ行ってきました!

東大阪市公認の『東大阪ラグカレーパン』。その人気のラグカレーパンを食べることのできる、『パン工房鳴門屋 八戸ノ里店』へ行ってきました!

鳴門屋

笑顔が素敵な店長の梅田さんが、店内を案内してくれました!

鳴門屋

たくさんの焼き立てパンが並ぶ店内。お店で焼き上げるので、時間帯によっては焼きたてを購入することができます!

鳴門屋

発見しました!!!

東大阪ラグカレーパンです♪

鳴門屋

2012年『日本全国ご当地パン祭り』で準優勝し、テレビやラジオなどでも紹介された人気の商品です♪

手に取ってみるとわかりますが、ずっしりとしていてボリューム満点です!!!

鳴門屋

「東大阪ラグカレーパンは牛筋がゴロッと入ったボリューム満点の一品です。PM3:00まででしたら、お時間5分程度で揚げたてアツアツをご用意させていただきますので、お気軽にお申し付けください!」と店長さん。

 

もちろん揚げたてを注文しました!揚げたてなので、外はカリッと、中は濃厚なカレーがたっぷり。カレーの中には柔らかくて大きな牛筋が入っていて食べ応えがありました♪

鳴門屋

お店の中の売れ筋ランキングでも堂々の1位!!!

鳴門屋

店頭では、3月15日~5月31日まで『春の食パン祭り2018』が開催されています!食パン祭り該当の食パンをお買い上げの方に「食パン祭りの券」を配布。10点集めると、いつもお買い上げの食パンと交換することができます♪

鳴門屋

食パン以外にも交換できるグッズもありますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

 

東大阪市公認の『東大阪ラグカレーパン』を、揚げたてで食べることのできる『パン工房鳴門屋 八戸ノ里店』。「まだ食べたことない」という方は是非一度ご賞味ください!

 

パン工房鳴門屋の梅田店長さん、スタッフさん、お忙しい中ありがとうございました!!!

 

パン工房鳴門屋 八戸ノ里店

大阪府東大阪市小阪3-2-24-103

大阪府東大阪市小阪3-2-24

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから

ページの上へ