【東大阪】じゃんけん大会で豪華景品GET!業務スーパー宝持店が『100日祭』を開催♪

東大阪市の宝持の交差点の『業務スーパー』で、『100日祭』が開催されます!宝持店は、今年の2月9日にオープンしたばかりの店舗で、5月20日でちょうど100日を迎えます。

スーパー

お店には大きなイベントスケジュールが貼っています♪

目玉イベントは、じゃんけん大会!!!

時間帯によって担当コーナーと、景品が変わるようです。

東大阪

個人的な意見として、15時からの精肉担当豪華景品は込み合いそうな予感です。17時からの店長秘蔵豪華景品も気になりますね!

業務スーパー

100日祭へのただならぬ意気込みを感じます。

業務スーパー

イベント当日は込み合い、駐車場が満車になる可能性もあります。じゃんけん大会に参加される方は自転車や徒歩で来られる方が安心ですね。

業務スーパー

じゃんけん大会は勝ち抜け方式です!

参加される方は頑張ってきてくださいね!!!

 

業務スーパー 宝持店
大阪府東大阪市宝持3丁目2-80

[map]大阪府東大阪市宝持3丁目2-80[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから

2018/05/19 09:00 2018/05/19 10:23
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集