【東大阪】絶品!5月にOPENしたばかりの『グリル誉』へ行ってきました♪

5月16日(水)にオープンしたばかりの、上小阪にある『グリル 誉』へ行ってきました!「もう知ってるよ!」という方も多いかと思いますが、八戸ノ里の『誉』の2号店です。

ランチ

『グリル誉』は11時30分~14時までのランチのみの営業です。

ランチまだまだ開店祝いのお花がたくさん飾ってありました!東大阪おもてなしメニューの『ラグビーめし』もあるそうです♪

ランチ

中に入るとカウンター席と、テーブル席が3席。

ランチ

ランチ

メニューはいくつかの中から選ぶことができるので、その日の気分でチョイスできますね!

ランチかなり悩みましたが、『チキンステーキ・クリームコロッケ付き』と『Bセット』に決定♪

ランチ

『チキンステーキ・クリームコロッケ付き』980円。スープ、サラダ、ライスが付きます。

誉

柔らかいチキンに、誉れではお馴染みのクリームコロッケが付いています。クリームコロッケの中はグラタンのようにクリーミーでふわふわ!

誉

大きなエビフライの入っている『Bセット』は1280円。こちらにはエビフライの他に、ハンバーグ、クリームコロッケが入っています。ハンバーグがジューシーで柔らかく、家では食べることのできない絶品ハンバーグでした♪

誉

お店の店主魚住さん(写真右)に伺いました。

●八戸ノ里の『誉』でランチをせず上小阪で始められたのはなぜですか?

八戸ノ里はお造りなど和食のイメージがついているので、2号店として洋食屋ランチをはじめたかったんです。

●『グリル誉』はランチ営業メインですか?

はい!11時30分~14時の営業で、夜は八戸ノ里の『誉』で営業しています。『グリル誉』は月・火曜日がお休みです。八戸ノ里の『誉』で出ているアレンジメニューもありますので、ぜひご来店ください!

ランチ

絶品、本格洋食ランチを食べることのできる『グリル誉』。八戸ノ里『誉』ファンの方も、初めて知ったという方も、ぜひ行ってみてくださいね!月・火曜日は定休日ですのでご注意ください。

 

グリル 誉
東大阪市上小阪2-3-10

東大阪市上小阪2-3-10

※追記:記事初出時、地図の場所が間違って表示されておりました。
現在は修正しております。申し訳ございませんでした。(2018/06/11 11:30更新)

(記事:なかしまあすか)

 

ページの上へ