【東大阪】情報提供!イズミヤ若江岩田店前に『ウエルシア薬局』建設中

今日の予報も33℃、暑い日が続きますね!湿度も75%なので、かなり蒸し暑さを感じる1日になりそうです。台風が接近していますが、東大阪市の降水確率は20%。お洗濯は様子を見ながらといった感じですね(;”∀”)

夏

号外ネット東大阪にいただいた情報提供をご紹介します!

イズミヤ若江岩田店側にある大陽精工㈱さん?の建物が壊されて、ウエルシア薬局になるみたいです。

くろけったさん、情報提供ありがとうございます!!!

薬局

若江岩田にあるイズミヤ前の建設現場に行ってみました!

薬局

建物の目の前は『肉のこばやし』です!

薬局

日曜日だったので現場はお休み。イズミヤを正面に見て東側(左側)の敷地に、大きな囲いがあります。

薬局

オープン日が記載された看板はありませんでしたが、工事の期間としては6月1日~平成30年9月28日と記載があります。

薬局

今年の夏の終わりから秋にかけて、OPENになりそうですね!詳細がわかりましたら号外でも紹介させていただきます。

 

ウエルシア建設予定地はこちら

(記事:なかしまあすか) 

2018/07/03 09:00 2020/10/11 10:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集