【東大阪】昼から肉寿司!八戸ノ里の肉バル『298』がランチを始めました!

八戸ノ里駅から徒歩1分、店頭の大きな牛でお馴染み『MEATKITCEN 298』の、ランチ営業が始まりました!

298

6月から始まったランチ営業ですが、先日さっそく行ってきました(*‘∀‘)

ランチは3種類。800円~1000円で、どのランチにもサラダ・スープ・ドリンク付きです!

298

どれを食べようか悩みましたが、見た目が面白そうな『肉寿司階段盛り10貫』を注文しました!『肉寿司階段盛り10貫』他には『ローストビーフ丼』や『ステーキ丼』があります。

サラダ

サラダと冷静スープ。サラダには生ハムが乗っています。

『肉寿司階段盛り10貫』の内容は、牛・馬・鳥・豚(生ハム)のお肉がお寿司が階段に並び、文字通り肉寿司の階段盛り!!!味はそれぞれにつけられているので、何もつけずにそのまま食べるスタイルでした。298

とにかく見た目のインパクトがすごいので、注文されていた方はみんな写真を撮っていました。なかなかランチで肉寿司を食べられるお店は少ないので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!!

 

『MEATKITCHEN 298』

〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2-15-14

 

(記事:なかしまあすか)

2018/07/08 09:05 2019/04/30 11:29
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集