【東大阪】朗報!若江西『ENEOS』が洗車スペース拡大!25日から利用できます♪

先日、若江西にある『ENEOS』前を通ると、何やら大がかりな工事が行われていました。工事《7月11日撮影》工事

どうやら横の敷地と繋がりそうな感じです!大きさでいうと、既存のガソリンスタンドの半分くらいはあるので、かなり大きな敷地です。

工事

7月11日の撮影から10日。21日に前を通ると、こんな姿になっていました♪

工事

なんと、大きな洗車専用スペースができています!!!

工事実は若江西のENEOSは、洗車機が300円~利用できるので人気が高く、週末や連休明けになると混雑していました。以前の洗車機は入り口入ってすぐの場所に設置されていたので、3台並ぶといっぱい(;”∀”)順番に並びたくても交差点の角なので道路にはみ出しまい、待つこともできませんでした。

工事

拭き上げスペースも1台でしたが、今回の工事で多くのスペースが確保されていました♪お店に電話で確認すると、利用できるのは7月25日からということです。ガソリンスタンドは24時間営業ですが、洗車機の利用は朝8時から夜8時までとなっています。

 

セルフ若江西SS サンユインダストリアル(株)

〒578-0944 大阪府東大阪市若江西新町1-3-15

 

(記事:なかしまあすか)

2018/07/22 09:00 2018/07/22 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集