【お得】前売りチケット発売中ですよ~!なのはなバル♪

なのはなバルは5回目を迎えますよ。
なのはなバル
(画像全てはなのはなバルHPより)
次回は3月12日!チケット予約は昨日からスタートされているようです。過去の記事はこちら
なのはなバルは毎年菜の花で街がにぎやかになる3月に開催されていますね。
nanohana
参加店49店舗も!楽しみですね♪参加店mapはこちら
map
なのはなバルを楽しむにはまずはバルチケットをゲットしないとですね!チケットをゲットしてどこを回ろうかな~とワクワクしながら当日が来るのを楽しみに待つのもいいですね。

なのはなバル実行委員会HPはこちら

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから!

 

2017/02/16 10:00 2017/02/16 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集