【東大阪】情報提供!瓢箪山の関西スーパーが老朽化の為一時閉店します

2018/06/21 09時00分

瓢箪山の関西スーパーの情報提供をいただきましたのでご紹介いたします。

 

関西スーパー瓢箪山店は、『ブリスモール瓢箪山』の建物老朽化による建替えで、6月30日(土)午後6時をもって一時閉店となります。

スーパー

外観や、スーパーのエリアを見るとまだ大きく変化はありませんでしたが、正面玄関前には張り紙が貼っています。

スーパー

関西スーパーHPによりますと・・・

建替えに伴う一時閉店のお知らせ

  最終営業日
  6月30日(土)午後6時

関西スーパー瓢箪山店は、「ブリスモール瓢箪山」の
建物老朽化による建替えに伴い、一時閉店させていただき
ます。建替えに伴う閉店期間中は、近隣の
「関西スーパー日下店」「関西スーパー旭ヶ丘店」
をご利用くださいませ。

建替え工事中は、ご迷惑をお掛けしますが、
何とぞ御了承ください。

スーパー

中に入ると、クリーニング屋はすでに封鎖されていました。

スーパー

階段、エスカレーターは封鎖されていましたが、こちらは今回の改修工事のタイミングではなく、2階のニトリが閉店した際から1年近く封鎖されているそうです。

スーパー

1階にはダイソー・メガネの愛眼・オンセンド(衣料)が入っていますが、メガネの愛眼は7月末に完全閉店となるそうです。まだ新しい店舗に何が入るのかの情報を調べたのですが、まだ詳しい情報はありませんでした。ダイソーに確認すると「本社からは何の通達もないので、7月以降も通常営業する予定です」ということでした。

愛眼

瓢箪山から近い他の関西スーパーは、石切にある「関西スーパー日下店」か、八尾市にある「関西スーパー旭ヶ丘店」です。徒歩圏内で関西スーパー瓢箪山店に通っていた方にとっては距離がありますので、しばらくの間は不便になりますね。

建替えに伴う一時閉店の最終営業日は、6月30日(土)午後6時です。号外NETでも完成に向けて取材を続けていきますので、情報が入り次第ご報告させていただきます。

べぇちゃんさん、くぅちゃんさん、Nさん、情報提供ありがとうございました!

 

関西スーパー瓢箪山店

東大阪市神田町18番22号

[map]東大阪市神田町18番22号[/map]


(記事:なかしまあすか)

 

ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ