【東大阪】9/24今年も『アリーナフェスタ』がすごい!吉本工業の芸人さんの水泳クリニック、もぐもぐ横丁(屋台)、小阪中フェスタなどイベント盛りだくさんです♪

9月24日、月曜日の祝日は、『アリーナフェスタ』が開催されます♪

アリーナ

毎年たくさんの方が来場され、規模もどんどん大きくなっていく『アリーナフェスタ』。今年も、小阪中フェスタ、吉本工業の芸人さんの水泳クリニック、もぐもぐ横丁(屋台)、ビンゴ大会、ランニング教室などなど、イベント盛りだくさんです(*‘∀‘)♪

小阪

※上の画像2枚はアリーナのウェブページより
当日はアリーナの駐車場の利用ができませんのでご注意ください。

小阪年々、規模が大きくなっていますので、今年もかなりの来場者数になるかと思います!ぜひ皆さん、24日の祝日は『アリーナフェスタ』へ行ってみてくださいね♪

 

東大阪アリーナ

大阪府東大阪市中小阪4丁目7−60

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/21 09:00 2018/09/21 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集