【東大阪】時間無制限?!新しくOPENしたしゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶ葉』へ行ってきました♪

2018/10/24 10時00分

食記事

瓜生堂近くの中央環状線沿いに新しくOPENした『しゃぶ葉』へ行ってきました(*‘∀‘)♪

開店したのは9月26日。前を通って気になっていた方も多いのではないでしょうか。

食記事

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、ランチ、ディナー、注文する食べ放題の種類の違いで、料金がかわります。

食記事

今回お邪魔したのは平日の昼間。時間をずらして13時頃に来店したのですが、店内は満席で2組ほど待ちました。

食記事

平日昼間は16時まで時間無制限(;゚Д゚)!!!早めに来ると、ゆっくり食事できますね。

順番が来ると、初来店か再来店か聞かれます。初来店の場合は食べ放題エリアをお店の方と周りながら、食べ放題の説明を受けます。

食記事

まずはお野菜コーナー。

食記事

薬味やタレもたくさんあり、調味料のオススメブレンドのレシピも紹介されていました。

食記事

ご飯・麺コーナーも充実。

食記事

白米だけでなく、わかめご飯、ちらしずし、奥にはカレーもありました。

食記事

なんとデザートまで基本の食べ放題についています♪ソフトクリーム、かき氷、ワッフルなど、種類も豊富です!

食記事

店内はテーブル席が1席ずつ区切られているような形です。貸切できるような半個室のような席もありました。

食記事

案内が終わると、席に座り注文します。出汁は2種類選べるので、好きな味で楽しむことができます。

食記事

お肉のおかわりはオーダー制。他は案内されたカウンターへ行き、セルフで取りに行きます。

食記事

ドリンクバーは基本の食べ放題に含まれていないので、注文した方のみ利用できます。お酒も同様で、セルフサービスです。

食記事

しゃぶしゃぶを楽しんだ後は、デザートタイム。

食記事

ワッフルとソフトクリームで、こんな感じに(*‘∀‘)♪

食記事

今回伺ったのは昼間でしたが、夜になるとお寿司も食べ放題になります。

食記事

初めて来店した『しゃぶ葉』ですが、種類も豊富で自分好みにカスタマイズできるものが多く、楽しいランチタイムとなりました(*‘∀‘)♪

まだオープンして1カ月以内の新しいお店なので、ピーク時は特に混雑しています。お時間にゆとりのある方は、今回のように少し時間をずらすとゆっくりできそうです。

 

しゃぶ葉 東大阪瓜生堂店

〒578-0946 大阪府東大阪市瓜生堂1丁目13−29


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ