【東大阪】大阪初出店♪10/24日にOPENした『上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店』へ行ってきました!

2018/11/08 09時15分

10月24日にOPENした『上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店』へ行ってきました。

梓

『上高地あずさ珈琲』は兵庫県加古川市に1件、東京都八王子市に1件あり、今回3件目として東大阪市にオープンしました。

あずさ

山小屋風リゾートをイメージとした店内で、入り口の待合には暖炉風のインテリアがあります。カウンターもレンガ風の壁と緑のタイルで、落ち着いた雰囲気です。

あずさあずさあずさ

朝の11時までは、モーニング営業しています。

あずさあずさ

お好きなドリンク+お好きなセットを自由に組み合わせるスタイルです。

あずさ珈琲

昼は11時からランチ営業しています。

あずさあずさ

珈琲店ですが、定食もあり種類も豊富です。

あずさ

たくさんランチメニューがある中で、色々な種類から好きなものを組合せてデザート・ドリンクまで楽しめる『選べるスイーツと小さめご飯のセット』を注文しました。

あずさ

ご飯は少し小さめですが、ピザやグラタン、パスタなどが選べます。《下:きのこピザ》

あずさ

ドリンクは『あずさミルク珈琲(アイス)』をチョイス!生クリームが乗っていました♪

アイス

デザートもケーキやアップルパイなど数種類の中から選べますが、あずさ珈琲おすすめの『信州ミルクパンケーキ』を注文♪

あずさ

画像ではわかりにくいですがピザの約2倍の大きさで、かなりボリューム満点(;゚Д゚)!メインは少し小さめですが、デザートは単品と同じサイズで来るようです。甘い物好きには嬉しい定食ですね♪

あずさ珈琲

お昼時で混んでいたのですが、席との間隔も広くゆったりと過ごせました。自由に飲むことのできるウォーターサーバーもお洒落なデトックスウォーターになっています♪ あずさあずさ

席数は、100席 。テーブルでは禁煙ですが、店の奥に喫煙ルームがありました。専用無料駐車場も24台あります。

『上高地あずさ珈琲』は、こだわりのメニューと山小屋をイメージした店内で、大人の方もゆっくり過ごせるお店でした。

ディナータイムは16時から22時( 21時30分まで注文可)。定休日はありません。

 

上高地あずさ珈琲 東大阪小阪店

〒577-0806
大阪府東大阪市上小阪2-1-3


(記事:なかしまあすか)

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ