【東大阪市】ついに閉店!最終日、閉店2時間前の『イトーヨーカドー東大阪店』の様子は?!

2019/02/18 09時00分

『イトーヨーカドー東大阪店』が2019年2月17日に閉店し、18年の歴史に幕を下ろしました。

最終日の昨日、閉店の2時間前に様子を見に行ってきました。

閉店

お店の前には沢山の人が確認できます。閉店2時間前という事もあり、駐車場3階・4階は満車マークがついていました。2階のファッションフロアではワゴンセールが開催され、多くの人で賑わっています。

閉店

エスカレーターから見るこの景色も最後か・・・と思うと寂しいですね。

閉店

端の方は、商品が全くないスペースも多く、閉店の準備も同時に行われていました。

閉店

イトーヨーカドー東大阪店へのメッセージを記入するコーナーもありましたよ。皆さん、思い思いの声を記入されていました。メッセージボードはこのとおりびっしり書き込まれています。

想いが飛び出している方も(;゚Д゚)!

閉店

1階の正面玄関にもメッセージボードがあり、そちらにもたくさんのメッセージが貼られています。

車で来られている方が多いのか、閉店間際になると正面出入り口も人通りは少なくなってきました。

閉店

フードコートも覗いてきました。ひときわ行列が目立ったのが『ポッポ』さん。行列からは「今日で終わりやんな?さみしいなぁ」という声も聞こえてきます。山盛りフライドポテトなど、完売しているものもありました。

閉店

ミスタードーナツは18時頃には販売は終了していました。

閉店

今まで当たり前のように通っていた『イトーヨーカドー東大阪店』が閉店だなんて寂しいですね。18年間お疲れさまでした。跡地は何が建つのか色々な噂はありますが、正式発表がありましたら号外東大阪でも報告いたします。

イトーヨーカドー東大阪店

〒578-0983 大阪府東大阪市吉田下島1−1

 


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪
ページの上へ