【東大阪市】速報!東石切町5丁目付近で不審者が目撃されました。

2019/02/20 23時45分

本日19時25分頃、東大阪市東石切町5丁目7番付近で、不審者が目撃されました。通行中の女性に下半身を露出し、臀部(でんぶ)を見せたということです。

安全ナビ@大阪府 on Twitter

本日午後7時25分ころ、東大阪市東石切町5丁目7番付近において、通行中の女性に下半身を露出し臀部を見せる事案が発生しました。  不審者は、年齢20〜30歳位、身長175セン… https://t.co/IPBjkwMzBe #不審者 #大阪府 #東大阪市 #東石切町 #安全ナビ

『ガッコム安全ナビ』によると、目撃情報があったのは2019年2月20日、19時25分頃。不審者は、年齢20〜30歳位、身長175センチ位、色不明のジャンパーを着用。頭は、帽子ような物を被っていたということです。この事案は、現在も捜査中です。

《イメージ画像》

不審者を発見した時は、すぐに警察へ連絡してください。直接警察署へ出向けない方でも、「○○で、こんな人をみかけました」という内容の電話でも逮捕の手掛かりになります。夜道は歩きスマホなど他の事に気を取られず、車や不審者に気を付けて歩きましょう。

不審者が目撃されたのはこのあたり


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ