【東大阪市】食中毒発生により『じゅうじゅうカルビ』が営業を自粛!

2019/03/01 12時00分

東大阪市にも店舗のある焼肉店『じゅうじゅうカルビ』が、東京・大阪を含む複数の店舗で食中毒があいつぎ、全61店舗の営業を2019年2月25日から自粛しています。

じゅうじゅうカルビ【公式】 on Twitter

すでに店頭や報道にて発表されておりますように、じゅうじゅうカルビ全店におきまして自主的に一時休業いたしております。日ごろからご愛顧頂いているお客様には、ご連絡が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 https://t.co/w2g4A6w0Uy

被害の内容としては、焼肉の食べ放題を食べた客が下痢や嘔吐などの症状を訴え、そのうち一部の客ではO-157が原因であったことが確認されているということです。

カルビ

『じゅうじゅうカルビ』のLINEからも、自主的に一時休業とお知らせがきました。

二区

『じゅうじゅうカルビ八戸ノ里店』に問い合わせてみると、八戸ノ里店もしばらく休業。再開のめどはたっておらず、予約を受け付けることも不可ということでした。卒業、歓送迎会で予約を取っていた方や検討中の方は、事前に状況をご確認ください。再開の通知がありありましたら、号外ネット東大阪でもお知らせいたします。

じゅうじゅうカルビ本部HP
じゅうじゅうカルビ八戸ノ里店
〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目18−17


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ