【東大阪市】稲田本町2丁目で『ひったくり』発生!追い越し際にバッグを引っ張られ転倒するという事件が起きました

2019/03/02 22時34分

2019年3月1日7時20分頃、東大阪市稲田本町2丁目1番付近の道路で、ひったくりが発生しました。徒歩で通行中の女性が、オートバイに乗車した男に追い越される際に、右肩にかけていたバッグを引っ張られ転倒しました。

稲田《稲田本町2丁目1番付近》
安全ナビ@大阪によりますと、犯人の特徴は、スクータータイプの原付に乗車した男1名。年齢不明、体格細身、白っぽい服装、色型不明のヘルメットだったということです。

安全ナビ@大阪府 on Twitter

3月1日7時20分頃、東大阪市稲田本町2丁目1番付近路上において、徒歩で通行中の女性が、オートバイに乗車した男に追い越される際に右肩にかけていた鞄を引っ張られ、転倒するという… https://t.co/XG9px7NW6D #不審者 #大阪府 #東大阪市 #稲田本町 #安全ナビ

深夜《イメージ画像》

今回被害があったのは、早朝の7時頃。ひったくりは夜道など外の暗い時間帯が多いと思われていますが、人通りの少ない小道や早朝も危険です。被害にあわないように防犯対策をし、被害を未然に防ぎましょう。

【大阪府警察】ひったくり・路上強盗の被害に遭わないために

ひったくりがあったのはこの辺り(東大阪市稲田本町2丁目1番付近)


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ