【東大阪市】19歳の女子大学生がひき逃げで死亡、事故を目撃された方はどんな些細な情報でも警察に報告してください

2019/04/07 01時15分

2019年4月6日午前0時半前、東大阪市小阪2丁目の路上で19歳の女性が倒れているのが見つかりました。女性は病院に搬送されましたが、約4時間半後に死亡が確認されました。警察は、ひき逃げ事件の可能性があるとみて現在も捜査しています。

布施警察《イメージ画像》

被害にあったのは、東大阪市内に住む女子大学生(19歳)で、事故現場付近の防犯カメラには、通報があった時間帯に現場を東(八戸ノ里駅側)から西(小阪駅の方角)に走り去る車が映っていたということです。

《事故のあった現場付近:別日の午前0時頃》

事故の現場付近は、電車の線路の高架下沿いで、見通しの良い直線道路です。写真(上)を見るとわかりますが、夜中は街灯が少なく視界が悪くなるうえ、直線という事もあり、スピードを出してしまいやすい場所になっています。

布施警察《布施警察署》

警察は、ひき逃げ事件の可能性があるとみて捜査していますので、事故を目撃された方はどんな些細な情報でも、警察に報告してください。

【関連記事】19歳女子大生ひき逃げで東大阪市の20歳の女性が逮捕されました

事故があったのはこのあたり

 


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ