【東大阪市】荒本にある珈琲店で 従業員の『新型コロナウイルス感染症』が確認、店舗が臨時休業となっています

荒本にある『イオン東大阪』内にある『STARBUCKS COFFEE(スターバックス コーヒー)』で、従業員の 新型コロナウイルスの感染が確認され、店舗が一時休業しています。

2020年11月27日にお店の前を通ると、照明も消えた状態で、お店は閉鎖されていました。

お店前の案内によりますと、新型コロナウイルスの感染が確認されたのは、従業員の方1名で、店舗は消毒済みであるという事です。

休業中の期間などは書かれておらず、今後については「安全性が確保できましたら、営業を再開いたします」と記されていました。

今もなお、感染拡大を続ける『新型コロナウイルス感染症』。長期にわたる感染症予防で、気のゆるみが出てしまわないよう、今後も基本の手洗い・うがいやマスク着用、手指消毒を続けましょう。

Mさん、匿名希望さん、情報提供感謝いたします。

スターバックスコーヒー(イオン東大阪)
〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北2丁目3−22 

2020/11/28 07:30 2020/11/28 07:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集