サークルK 東大阪長田店が、3/31(木)をもって閉店するそうです。

サークルK

サークルK

今年初めに発表になった、「サークルK」と「サンクス」の店名を「ファミリーマート」に一本化するという影響でしょうか?

はたまた、少し先にあるセブンイレブンの影響もあったのでしょうか?

 

ファミリーマートになるなら、いついつOPENと書いてそうですし、単純に閉店なのかもしれません(>_<)

よく利用されている方にとっては残念なニュースです…。

 

次に何ができるかなど、また何か新しい情報が入れば、お伝えしたいと思います!\(^o^)/

 

☆☆ふぇらーりさん情報提供ありがとうございました☆☆

 

サークルK 東大阪長田店

[map]大阪府東大阪市長田1-8-23[/map]

 

(A型のA)

 

2016/03/13 09:00 2016/07/27 13:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集