たまごタルト専門店『Uchiya Bake Shop(ウチヤベイクショップ)放出』11月1日グランドオープン♪

JR放出駅近くに11月1日に新しくオープンした、たまごタルトの専門店『Uchiya Bake Shop(ウチヤベイクショップ)放出』へ行ってきました♪

以前グランドオープン前のお店の前を通った際、珍しい外観が一際目を引いてとても気になっていたのです…

ウチヤベイクショップ

こちらのお店は今里の本店に続き2号店。10月20日プレオープン、11月1日にグランドオープンだったそうです。常時3種類のメニューと、毎月かわる季節限定のメニューが人気のたまごタルト専門店です。

ウチヤベイクショップ

たまごタルトってどんなの?と思う方もいると思うのですが、エッグタルトと聞けば一度は食べたことがある方も多いのではないかと思います♪今ではエッグタルトにもさまざまな味があるんですね。

注文し、箱に詰めていただいている間にはコーヒーかひやしあめのサービスがありました。スタッフの方が小さい子供にまでひやしあめかカルピスをすすめてくださり待っている間もほっこりできました!

私はたまごのタルトとベイクドチーズのタルトを買ってみたのですが、さくさくして軽い口当たりのパイと、とろっとしたたまごのクリーム・濃厚なレアチーズがマッチして美味しかったです(^^)

ウチヤベイクショップ

毎日の焼きたてタイムは、10:00・15:00・18:00だそうですよ!

箱もシンプルで可愛いので手土産にいいかもしれませんね♪

ウチヤベイクショップ

 

Uchiya Bake Shop放出

住所:大阪府東大阪市河内西2-33-17

営業時間:10:00~20:45(無くなり次第終了)

定休日:第二 火・水曜日

TEL:06-4307-6951(本店へつながります)

[map]大阪府東大阪市河内西2-33-17[/map]

 (あやきた)

2014/11/08 10:00 2014/11/08 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集