11/22(土)花園図書館で、子供達向けのイベントがあるみたいですよ~☆!(^^)!

花園図書館

花園図書館HPより

当日は、本の紹介や、紙芝居以外にも、クリスマスに飾れる折り紙もおるそうですよ!(^O^)

 

小さなお子様に本を読んであげることは、非常に大切なことみたいですが、本好きじゃないとなかなか図書館に行かないですよね(^_^;)

実は、小学生ぐらいになっても、読み聞かせてあげることは、とても良いことらしいですよ(゜o゜)

 

普段あまり図書館に行く機会がないご家族にとっては、いい機会だと思います!

イベントを楽しみ、素敵な本に出会う事を願っております!(^_-)-☆

 

はなぞのワクワクどようび

日時:11/22(土) 午前11時から

場所:花園図書館 3階 視聴覚室

定員:100名

お問い合わせ:072-965-7700

花園図書館

[map]東大阪市吉田4-7-20[/map]

 

(A型のA)

 

2014/11/12 13:49 2014/11/12 13:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集