11/29(土)・30(日)フレスポ東大阪&長田のコラボ企画!スマイルキッズツリー撮影会が行われるそうです!

フレスポ東大阪

フレスポ東大阪HPより

 

プロのカメラマンに、写真を撮ってもらう機会って、なかなかないですよね。しかも無料で(^^ゞ

素敵なサンタに大変身した我が子は、たまらなくかわいいでしょうね!(*^_^*)

オリジナルのフォトフレームも作れて、展示後にはそれももらえて、至れり尽くせりです☆

 

小学生以下のお子様がいらっしゃるご家族には、なかなか嬉しいイベントだと思います◎

各回先着50名様なので、お気を付け下さいm(_ _)m

 

◎イベントの詳細◎

【日時・場所】

 ・11/29(土):フレスポ東大阪 2階 ユニクロ前特設会場

 ・11/30(日):フレスポ長田 サウスエリア1階 イベントスペース

 ※各日、①11:00~13:00、②14:30~17:30の2回開催

 ※各回先着50名様定員

 ※受付:各回10分前から開始(定員になり次第終了)

 ※対象:小学生以下のお子様

 ※撮影会にご参加いただいた方には、撮影した写真(フォトフレームなし)をプレゼント!

 ※フォトフレーム付き写真は、両フレスポに展示させていただいた後、プレゼントいたしますので、予めご了承のうえご参加ください。(撮影会当日にはお渡しできません)

詳しくは、フレスポ東大阪HPでご確認下さい。

 

フレスポ東大阪

[map]東大阪市稲田新町3-9-64[/map]

 

フレスポ長田

[map]東大阪市長田中2-5-23[/map]

 

(A型のA)

 

2014/11/27 12:21 2014/11/27 12:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集