1/7(水)トライスタジアム(花園中央公園多目的球技広場)で、お正月凧あげ大会が行われるそうです!

新年が明けて、早くも3日が経ちますが、しっかりとお正月を満喫されていますでしょうか?
お正月の遊びと言えば凧あげ!?ということで、ドリーム21のホームページに、凧あげ大会の案内が出てました!\(^o^)/

凧あげ

ドリーム21HPより

なぜこの日なんだろう?と思っていましたが、全国高校ラグビー大会の決勝日に合わせて開催しているんですね(*^_^*)

 

凧あげ体験コーナーがあるので、手ぶらで全然OKですし、自慢の凧をお持ちの方がいれば、my凧持参もOKみたいですよ!

 

やってみると以外と楽しい凧あげ!天候が気になるところですが、いい感じの風が吹くような天気になればいいですね!贅沢いいますが(^_^;)

★お正月凧あげ大会★

1月7日(水)

時間 午後2時~3時30分

場所 トライスタジアム(花園中央公園多目的球技広場)

お問合せ ドリーム21 072-962-0211

[map]花園中央公園[/map]

 

(A型のA)

 

2015/01/03 10:00 2015/01/03 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集