1/18(日)ドリーム21で、表彰式&人形劇「おもしろげきじょう」が開催されるそうです。

毎日寒い日々ですが、体調はいかがでしょうか?
寒くても大丈夫な、室内でのイベントのお知らせです♪(*^_^*)

人形劇

ドリーム21HPより

「いぬうえくんとくまざわくん」の人形劇ということで、絵本で読んだ方もいらっしゃるのじゃないでしょうか?
人形劇団による劇なので、おもしろそうですね!(^^)!

オープニングでは、園児達による和太鼓演奏もあるそうで、こちらもほっこりしそうです☆(^○^)

☆日時
 
1/18(日)11:00~12:00

☆場所
 ドリーム21 地階 多目的文化ホール 入場無料

 

あと、「東大阪市ECOポスターコンクール」の作品の展示会も同時に開催されているようです!

☆日時
 1/17(土)10:00~16:00
    18(日)13:00~16:00

☆場所
 
ドリーム21 地階 ホワイエ 多目的文化ホール

 

年末年始とバタバタされていた方には、心温まるイベントになるかと思いますよ(^_-)-☆

 

ドリーム21はコチラ↓↓

[map]東大阪市松原南2丁目7-21[/map]

 

(A型のA)

 

2015/01/11 09:00 2015/01/11 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集